フェネクスのフィギュアの口コミ 【評判 評価 予約 再販 予約締切】

フィギュアの一覧 人気漫画のキャラクターがリアル!

マキマ 1/7スケールフィギュアの予約はこちら!【フェネクスのフィギュアの口コミ】

チェンソーマン』より、マキマが1/7スケールでフィギュアになりました。

おなじみのポーズで前を力強く見据える様子はゾクっとするほど美しい…赤みがかった三つ編みやパンツスタイルも忠実に再現!

チェンソーマン』の世界観を堪能できるマキマはどうでしょう。



ミステリアスな雰囲気

 

マキマ
デンジの上司となる女性。内閣官房長官直属のデビルハンターで、公安対魔特異4課のリーダー。優しく人懐っこい一面と、目的のためには手段を択ばない冷徹さを併せ持ち、つかみどころがない性格。周囲の人を惹きつけるミステリアスな魅力の持ち主で、様々な人間から畏怖や憧れを抱かれている。
ゾンビの悪魔討伐に向かった際にデンジと出会い、彼を自身が担当する公安対魔特異4課に迎え入れる。癖者揃いの特異4課をまとめ上げる実力者で、肉体、精神、戦闘力のあらゆる面で常人をはるかに超越しているが、その出自や真意などは秘匿されており謎が多い。
その正体は、内閣総理大臣と契約した「支配の悪魔」である。「物事を掌握する力」を持ち、格下と見なした相手を意のままに操ることができるほか、自分へのダメージを日本国民の誰かに移すことであらゆる攻撃に対して不死身に近い存在となっている。
チェンソーマンには狂気にも似た憧れを抱いており、彼の力を支配することで「なくなったほうが幸せになれるもの」を消し去って「より良い世界」を作ろうとしている一方で、彼に食べられて消滅することもまた本望と語っている。数々の任務の末にデンジの精神を崩壊させることでチェンソーマンを出現させることに成功するが、最終的にパワーの介入と再起を遂げたデンジの策に嵌まり敗北。最期は食べることでデンジの肉体と「一つになる」という奇策を取られたことで不死身の能力を無効化されて死亡する。その後、ナユタという黒髪の少女に転生し、デンジと共に暮らし始める。
ポチタの見立てによれば、家族や対等な関係に飢えており、人が恐怖を抱くものを消すことで、恐怖による支配でしか他者と関われなかった自分が対等な関係を築ける世界を作ることも目的の一つだった。
引用元:チェンソーマン - Wikipedia

 

>>>マキマ 1/7スケールフィギュアの予約はこちら