フェネクスのフィギュアの口コミ 【評判 評価 予約 再販 予約締切】

フィギュアの一覧 人気漫画のキャラクターがリアル!

うちの師匠はしっぽがない 大黒亭まめだ 1/7スケールフィギュア  の予約はこちら!【フェネクスのフィギュアの口コミ】

フェネクスのフィギュアをチェックしていたらうちの師匠はしっぽがないの大黒亭まめだ ちゃんのフィギュアが予約開始していました。

 

センスを持った笑顔が良い感じですよね。

 

しかも、着物や帯はティーザビジュアルですよ。

ティーザビジュアルとは、アニメの中で実際に作品の中で大黒亭まめだちゃんが来ていた着物をフィギュアが着ている感じですね。

 

ポージングと着物姿が癒されますよね。

 

少しでも気になったらコレクションの一つにしてみるのはどうでしょう。

 

元気な笑顔とアニメから飛び出てきたような雰囲気は良い感じですよね。

まめだ / 大黒亭 まめだ(だいこくてい まめだ)
声 - M・A・O[4]
淡路の廃寺を根城とする豆狸の一族の女の子。人間に化けたときの姿は中央に一房色の濃い部分のある茶髪の少女。時代が大正へ移ってもなお人間を化かし続けた変わり者の父を持ち、自身も人間を化かそうとするも、失敗し追い詰められていたところを文狐に救われ、弟子入りを志願する[5]。初対面の相手にも物怖じしない性格で、本来目上の相手にも敬語を使うことはほとんどない。落語の腕前はまだまだ発展途上だが、狸らしく鳴り物の名手。「狸であることがバレたら破門」と文狐から言いつけられており、妖力の衰えにより変身を保てなくなって以降は葉っぱに形を変えた狸の金印から妖力を得ている。天神祭での落語会より前座を務める。

引用元:うちの師匠はしっぽがない - Wikipedia

 

 

 

 

 

>>> うちの師匠はしっぽがない 大黒亭まめだ 1/7スケールフィギュア  の予約はこちら!

 

ブログ後記

うちの師匠はしっぽがないって知らないアニメだったんですけど、フィギュアになるってことは人気のアニメなんですよね。

 

フェネクスのフィギュアは予約注文なので手元に届くまで少し時間がかかりますが、家に届くまでの時間も待ち遠しくて楽しめますね。

 

大黒亭まめだちゃんの笑顔をあなたのコレクションに加えてみるのはどうでしょう。