フェネクスのフィギュアの口コミ 【評判 評価 予約 再販 予約締切】

フィギュアの一覧 人気漫画のキャラクターがリアル!

チェンソーマン パワー 1/7スケールフィギュアの予約はこちら!【フェネクスのフィギュアの口コミ】

TVアニメ『チェンソーマン』より頼れるバディが参戦!パワーが1/7スケールでフィギュアになりました。

鋭い瞳で不敵な笑みを浮かべるパワーは、繊細な毛流れに、頭頂部に生える角がポイント!着崩した制服は、ネクタイやスニーカーの小物までこだわりぬいた逸品になりました。地面に散りばめられた血の武器は、グラデーションがかった彩色でゾッとする程の美しさ…

型破りなキャラとは裏腹にかわいい容姿の『血の魔人』パワーをお手元に。



不敵な笑みを浮かべるパワー

 

 

パワー
血の魔人。魔人としては比較的知能と理性があったためマキマに保護され、魔人でありながら公安対魔特異4課のデビルハンターとなる。容姿はおよそ10代後半程度の女性で、亜麻色のロングヘアー、頭頂部の2本のツノ、十字の文様が入った虹彩が特徴。一人称は「ワシ」で、老人語混じりの話し方をするが実際は子供っぽく、非常に自己中心的かつわがままな性格。言ったことをすぐ覆す上に虚言癖があり、かつ無責任で都合の悪い事態は責任転嫁する。元が悪魔だった故にプライドが高く傲慢だが、自分より強い相手には逆らわず自己保身を優先する傾向にある。
血を操る能力を持ち、血を固めて武器を生成したり、自分や他者の血液を操作することで止血を行うこともできるが、本人は魔人状態であるために他人の血の操作は苦手と述べている。また吸血することで自らの力を強化することができる一方で、逆に血を使いすぎると貧血になり動けなくなる弱点もある。
特異4課に加入したデンジのバディとなるも当初は人間を信用していなかったが、唯一心を許していた猫の「ニャーコ」をデンジに救われたことで信頼関係を築く。デンジとバディを組んで以降はデンジと共にアキの自宅で暮らし、様々な任務で活躍するが、後に独自の思惑を秘めたマキマに殺害される。しかし以前にデンジに自らの血を吸わせていた事から、デンジの中で辛うじて生きながらえ、血の悪魔本来の姿で復活。致命傷を負いながらもマキマからデンジを護りきり、最期は「血を与える代わりに、いつか血の悪魔を見つけて再び友達になる」契約をし、デンジを復活させて消滅する。
83話ではマキマからチェンソーマンの眷属に数えられる。
血の悪魔
パワーの悪魔本来の姿。女性的な肢体の肉食獣のような姿をしており、4本の腕と顎下から腹部にかけて露出した臓物が特徴的。十文字の目や髪、ツノなど、魔人のときと近しい特徴もある。血を操る能力が魔人のときより格段に強力で、他人の血で武器を生成して体の内側から切り裂いたり、空中に大量の武器を生成して発射させたりといった攻撃ができる。性格は全く変わっていない。

引用元:チェンソーマン - Wikipedia

 

 

>>>チェンソーマン パワー 1/7スケールフィギュアの予約はこちら