フェネクスのフィギュアの口コミ 【評判 評価 予約 再販 予約締切】

フィギュアの一覧 人気漫画のキャラクターがリアル!

うちの師匠はしっぽがない 大黒亭文狐 1/7スケールフィギュア の予約はこちら!【FENEXのフィギュアの口コミ】

うちの師匠はしっぽがないってフェネクスのフィギュアが予約が開始して初めて知りました。

アマゾンプライムビデオを見ていると見れますね。

なんか、豆狸の女の子のまめだが、一目惚れしてしまう黒髪の美女。

 

それが、黒髪の美女の大黒亭文狐 ちゃん。

 

目元がなんか魅力的ですよね。

もちろん着物はティーザービジュアルなんで、アニメの中で実際に着ている着物をフィギュアもきています。

 

アニメもほんわかして面白いのであなたのコレクションの一つとして大黒亭文狐さんを迎えてみるのはどうでしょう。

 

 

気品があって雅な雰囲気が良いですよね。

大黒亭 文狐(だいこくてい ぶんこ)
声 - 山村響 / 湯浅かえでYouTubeでのショートムービー)
大阪でその名を知らぬ者はいない人気の落語家。真打狐火などの術を使いこなし、まめだと同じく変身術を使い黒髪の美女に化けているが、人前で変身を解くことは全くない。また自身も人外の類であるにも関わらず怪談は苦手。まめだが押しかけるまで、先代・文鳥の「大黒亭は文狐の代で終わり」という遺言を守り、弟子を取っていなかった。その正体は七度狐と呼ばれる妖怪で、社が解体され倒れていたところを文鳥に拾われた。

引用元:うちの師匠はしっぽがない - Wikipedia

 

フェネクスのフィギュアの大黒亭文狐の口コミ

大黒亭文狐の彩色は彩色師のB_Sachiさんです。

 

>>> うちの師匠はしっぽがない 大黒亭文狐 1/7スケールフィギュア の予約はこちら!

 

ブログ後記

フェネクスのフィギュアが予約が始まりました。

うちの師匠はしっぽがないは知らないアニメでした。

アマゾンプライムビデオで検索するとアマゾンプライムビデオで無料で見れることが分かりましたので早速みてみました。

 

大黒亭文狐は豆狸の女の子のまめだの落語の師匠です。

大正上方落語という時代背景もあり着物文化が違った世界観なので面白いアニメですよ。

 

しかも、大黒亭文狐は術ではなく芸で人を化かす文狐はとても魅力的です。

 

そして、大黒亭文狐のフェネクスのフィギュアもアニメの魅力をさらに上げるアイテムになりますよね。

 

気になったらコレクションの一つとしてみるのはどうでしょう。

 

>>> うちの師匠はしっぽがない 大黒亭文狐 1/7スケールフィギュア の予約はこちら!