フェネクスのフィギュアの口コミ 【評判 評価 予約 再販 予約締切】

フィギュアの一覧 人気漫画のキャラクターがリアル!

鬼滅の刃(1巻から23巻)の感想 

管理人も鬼滅の刃はお気に入りのマンガです。

読み始めたきっかけは流行っていること(苦笑)

 

ですが、鬼滅の刃はほんとに面白かったです。

 

すでに知っていると思いますが、鬼にされた妹を人間に戻すために、炭治郎は鬼殺隊に入り、仲間と共に鬼を倒し、日々成長し、親玉である鬼舞辻無惨を倒す話です。

 

 

鬼滅の刃の感想

鬼滅の刃が好きだなぁ~と感じた理由は、兄妹愛が見ていて感動しますし、所々の話も感動します。でも、感動するだけでなく、面白い所もたくさんあるからです。

 

最初は鬼が出てくるし、血もたくさん出てくるので怖いと思いましたが、読んでいるうちに、兄妹愛の素晴らしさや、関わる人達の思いに心を奪われました。

 

鬼殺隊に入った炭治郎は、どんどん強くなっていくのですごいと思いました。

 

それも禰豆子を人間に戻す為に必死なんだろうなと涙が出そうになります。
そして、柱達の過去の話も涙が出そうになりますし、それだけではなく、鬼の過去の話までもに涙します。

 

鬼は敵だし、嫌なやつのはずですが、なぜか可哀想だなと思ってしまいます。
また、感動し涙する話だけではなく、伊之助や善逸のキャラクターが面白く笑ってしまう所も度々出てくるので読んでいて飽きないです。

ついついがんばれと応援したくなる時もあります。誰かを守ることは素晴らしいことだと思いました。

 

アニメから入って、途中で漫画がすごい気になって買ったのですが、思ったよりも早く漫画がおわってしまったので驚きました。

 

けど、話もぎゅっとつまっているし、あり得ないようなことばかり描かれているのでどんどんどんどん先が気になって次が読みたい次が読みたいって思わされました。

 

みんな豪華なキャラで一人一人の人生がつまってるし、このキャラが好き、やっぱりこのキャラが一番好きみたいに魅力的な人達がたくさんいるから悩んでしまいます。

 

鬼滅の刃を見た後の評価

キャラクター設定が素晴らしく、読んだ人は必ず誰かのファンになると思います。また、子供から大人までもが楽しめる作品だと思います。

 

鬼滅の刃の簡単なあらすじ

主人公目線でいろいろ話が進む漫画がすごい多いけど、この漫画は相手の敵の立場の話で何が昔にあってこうなってしまったのかが詳しく漫画の中に出てきて、敵なのに応援してしまうようにもっと見たいと感じさせられる。一人一人のキャラが濃くて、面白い。鬼殺隊の一番強い柱の人達の呼吸など何を使うんだろうということや、一人一人本当にかっこいいんです。見てるだけですごいわくわくして、もっとどんな技を使うんだろうってすごい思いました。

 

★★★★★