フェネクスのフィギュアの口コミ 【評判 評価 予約 再販 予約締切】

フィギュアの一覧 人気漫画のキャラクターがリアル!

五等分の花嫁∬ 中野五月 -白無垢- 1/7スケールフィギュア の予約はこちら!【フェネクスのフィギュアの口コミ】

五等分の花嫁の5つ子の末っ子が白無垢を着ています。

 

週刊少年マガジンで始まったアニメですが、映画になったんですね。

五月のフィギュアがフェネクスさんから予約できます。

 

アニメの中では高校生だった5つ子の五月が白無垢を着ています。

彩色師のB_Sachiさんが彩色されています。

フェネクスさんはクオリティも追求しているので生地表面の些細な模様もこだわっています。

 

少しでも気になったらあなたのコレクションに加えてみるのはどうでしょう。

 

手に持ったブーケや、着物のデザインなど良い感じですよね。

白無垢姿で幸せいっぱいの中野五月をお手元にお招きください。



アホ毛も健在ですました顔も良い感じですね。

 

中野 五月(なかの いつき)
五姉妹の五女。若干クセのあるロングヘアーに、頭頂部から生えたアホ毛と星柄のヘアピンが特徴的。イメージカラーは風太郎のことを「上杉君」と呼ぶ。五つ子の中では理科が得意。
真面目だが要領の悪い性格で、勉強もやる気があるがうまくいかない。誰にでも丁寧語を徹底している。
かなりの食いしん坊であり、作中でも食事シーンが多い。大の怖がりでオバケやホラー映画が苦手。五姉妹の中では亡くなった母親に最も懐いており、死後も母親の月命日である14日には欠かさず墓参りをしている。
風太郎の家の事情を知りながら、彼の家のご飯をおかわりしたり、風太郎が姉妹の悩みを解消する決心をした際に、嬉しさのあまり彼がいる混浴風呂にタオル一枚で突撃するなど、少々抜けている面がある。
風太郎と高校で最初に出会った姉妹であり、クラスメイトになる。当初は自分から勉強を教えて欲しいと頼むも断られた挙げ句デリカシーのない一言を言われ、風太郎とは最悪な出会いを引きずり不仲が続いたが、次第に気を許すようになり喧嘩も少なくなっている。後に、母と同じ教師になる夢を抱くようになる[28]。無堂が零奈と自分たち五つ子を捨てたこともあり、男性に対しては潔癖な面がある。
お菓子業界では知る人ぞ知るレビュワー「M・A・Y」としての顔も持っている。
3年への進級後、塾講師の手伝いのアルバイトを始める。
引用元:五等分の花嫁 - Wikipedia

 

五等分の花嫁の中野五月のフィギュアの口コミ

彩色師のB_Sachiが彩色されています。

 

 

>>>五等分の花嫁∬ 中野五月 -白無垢- 1/7スケールフィギュア の予約はこちら!