フェネクスのフィギュアの口コミ 【評判 評価 予約 再販 予約締切】

フィギュアの一覧 人気漫画のキャラクターがリアル!

五等分の花嫁∬ 中野一花 -白無垢- 1/7スケールフィギュアの予約はこちら!【フェネクスのフィギュアの口コミ】

五等分の花嫁の長女一花さんがフェネクスのオリジナルデザインでフィギュアの予約ができます。

 

なんとなんと白無垢姿です。

生地の表面のデザインの模様も素敵ですし、パール塗装されているのでみる角度によってキラキラと光ってとても良い感じです。

髪飾りや、黄色いブーケの細やかな造形やポージングも良い感じ。

 

少しでも気になったら中野一花をあなたのコレクションに加えてみるのはどうでしょう。

 

優しい微笑みがとても良い感じ

 

中野 一花(なかの いちか)
声 - 花澤香菜
五姉妹の長女。アシンメトリー調のショートヘアと右耳に填めたピアスが特徴的。イメージカラーは黄色風太郎のことを「フータローくん」と呼ぶ。五つ子の中では数学が得意。
からかい上手の小悪魔的な性格だが、面倒見のよいお姉さん気質。長姉として日頃から妹たちのことを気にかけており、同じ歳であるはずの風太郎にもお姉さんぶっては時折アドバイスを送っているものの、気遣いが行き過ぎてしまい、自分自身の気持ちを押し殺してしまいがち。また、そんな性分に反して私生活はかなりズボラで、自室は汚部屋と化しており、寝ている間にショーツ以外脱ぐ癖がある。
駆け出しの女優であり、学業の傍ら家族にも秘密にして細々と活動していた。そんな折、自分の夢を知った上で応援してくれた風太郎に対し、好意を抱くようになる。風太郎と自分達の現在の関係に居心地の良さを感じると同時に自身の恋心とのジレンマを感じていたが、四葉の言葉によって自分の気持ちに素直になる。
引用元:五等分の花嫁 - Wikipedia

 

 

五等分の花嫁の中野一花のフィギュアの口コミ

彩色師のB_Sachiさんが五等分の花嫁のフィギュアの彩色をされました。楽しみですね。 

 

 

 

 

>>>五等分の花嫁∬ 中野一花 -白無垢- 1/7スケールフィギュアの予約はこちら!