フェネクスのフィギュアの口コミ 【評判 評価 予約 再販 予約締切】

フィギュアの一覧 人気漫画のキャラクターがリアル!

ポチタ 1/1ポージングソフビフィギュア の予約はこちら!【フェネクスのフィギュアの口コミ】

TVアニメ『チェンソーマン』よりポチタが等身大サイズ、1/1ポージングソフビになってフィギュア化!

子犬のように愛くるしい見た目のポチタは、全身をソフビで作成!触り心地の良いソフビフィギュアに仕上がりました。手足と尻尾は可動式となり、様々なポージングが可能です!

額から飛び出た勇ましいチェンソーの刃も完全再現!

ちょうど抱っこ出来る大きさ!小っちゃいけど大きい、可愛いポチタをお手元に。



愛くるしい見た目と表情

 

 

ポチタ
チェンソーの悪魔。デンジの相棒で、チェンソーを模した子犬のような見た目をしている。普段は「ワン」としか鳴かないが、稀に相手の意識内で会話することがある。
頭部から鼻先にかけてチェンソーの刃が生えており、作中ではデンジの武器や工具として活用されている。
瀕死で倒れていたところにデンジと出会い血を与えられ、「ポチタを助ける代わりにデンジを助ける」契約をし協力するようになる。悪魔でありながらデンジとは良好な関係を築いており、デンジが語る夢の話を楽しみにしていた。デンジが殺害された際には「心臓をデンジにあげる代わりにデンジの夢を自分に見せてほしい」と言い、再び契約をしてデンジと一体化する[9]。その後はデンジの体の中で生き続けており、夢の中からデンジに語り掛けるようになる。
その正体は地獄のヒーロー「チェンソーマン」の成れの果てで、強力な悪魔との激戦で瀕死になり、弱体化した姿であった。チェンソーマンとなったデンジがマキマによって瀕死にされた際には、デンジの血に残されたパワーの残滓に自らの肉を与え、パワーとデンジの復活に大きく貢献する。マキマとの最終戦ではデンジの策の一環としてデンジと成り代わってマキマと対決し、デンジを勝利に導いている。
「誰かに抱きしめてもらうこと」が夢であったが、強すぎたがためにデンジと出会うまでそれが叶えられることはなかった。第一部の最終回である97話では、自分とも通ずる部分のあった支配の悪魔の心中を見抜き、夢の中でデンジにナユタを「たくさん抱きしめてあげて」とアドバイスを残す。
引用元:チェンソーマン - Wikipedia

 

 

>>>チェンソーマン ポチタ 1/1ポージングソフビフィギュアの予約はこちら