フェネクスのフィギュアの口コミ 【評判 評価 予約 再販 予約締切】

フィギュアの一覧 人気漫画のキャラクターがリアル!

Re:ゼロから始める異世界生活 レム アクアオーブver. 1/7スケールフィギュアの予約はこちら!【フェネクスのフィギュアの口コミ】

TVアニメ『Re:ゼロから始める異世界生活』より、レムがF:NEXオリジナルデザインのアクアオーブに囲われた姿でフィギュア化!

水中で魚たちと戯れるレムが可憐な微笑みを向ける、魅力いっぱいのフィギュアに仕上がりました。
色鮮やかなサンゴ礁に腰掛け、たなびく軽やかなドレスはF:NEXオリジナルデザイン。
レムを囲うアクアオーブには透明パーツを使用して、ダイナミックな動きを演出!

可愛さと可憐さが同時に楽しめるレムをぜひお手元に。



可憐な微笑みが鬼かわいい!

 

 

レム
青髪のロズワール邸のメイドの少女。双子のラムの妹。2月2日生まれ。17歳。一人称は「レム」。スバルのことは「スバルくん」と呼ぶ。
メイドとしては万能で、屋敷の仕事の9割方は彼女が行っている。ラムより胸が大きい。亜人の一種である『鬼族』の生き残り。
酒豪が多いことで有名な鬼族だが、アルコールに極端に弱く、酒の上を吹いたそよ風を吸っただけで酔っぱらってしまう。
穏やかな物腰だが、姉同様に毒舌なところがあり慇懃無礼。身内への情が深い一方で、感情に任せて暴走してしまうところがあるのが玉に瑕。
心を許した相手には献身的であり、自己犠牲をも厭わない。過去の姉への負い目[注 15]から、過度に自分を卑下する傾向が多かった。しかし魔獣騒動を経てスバルに説得されたことで意識を改める。それ以後はスバルに心を開くようになる。
水系統の魔法の使い手であり、『鬼族』ゆえに身体能力も高い。武装式ハンマーのモーニングスターを振り回すパワフルな戦闘スタイル。
双子の姉であるラムを敬愛しており、彼女の障害となると判断した存在に対しては容赦が無い。また、『魔女の残り香』に関しては人一倍に敏感で、スバルから漂うその匂いにいち早く気づいたため、魔獣騒動のループの際はスバルを魔女教の一味と判断し、モーニングスターで襲撃した。
スバルに対して好意を抱き、惜しみない愛情を向けているが、それと同時に彼に『自分の理想の英雄像』を重ねており、第三章にてスバルが自分の運命から逃避しようとした時には彼を拒絶し、再び運命に立ち向かうことを促した。スバルに絶大の信頼を寄せる彼女の存在は、スバルにとって大きな心の支えとなっている。
白鯨討伐を果たし、王都に帰還していた道中、突然現れた魔女教大罪司教『強欲』レグルス・コルニアスと『暴食』ライ・バテンカイトスに襲撃され、暴食の権能により名前と記憶を奪われてしまい、スバル以外の周囲からは存在を忘れられ、現在は抜け殻のような状態[注 16]のまま眠りについていたが、ラムがバテンカイトスを討ち取ったことにより、記憶を失った状態で目を覚ましたが、スバル、ルイとともにヴォラキア帝国に転移させられる。
死のループに背を向けたスバルと共に駆け落ちした未来を描いたIFストーリーにおいては、カララギで彼と結婚し、リゲルとスピカという名前の2人の子供を授かり、幸せな家庭を築いている。
このライトノベルがすごい!』女性キャラクター部門では2017年版で2位[18]、2018年版で8位を獲得している[15]

引用元:Re:ゼロから始める異世界生活 - Wikipedia

 

 

>>>Re:ゼロから始める異世界生活 レム アクアオーブver. 1/7スケールフィギュア の予約はこちら