フェネクスのフィギュアの口コミ 【評判 評価 予約 再販 予約締切】

フィギュアの一覧 人気漫画のキャラクターがリアル!

Re:ゼロから始める異世界生活 【再販】ラム -白無垢- 1/7スケールフィギュアの予約はこちら!【フェネクスのフィギュアの口コミ】

ふわりとなびく白無垢は、生地表面の繊細な模様も造形で表現。打掛と掛下では異なる白色を採用し、息を飲む美しさに仕上がりました。
金吹雪を散らせた朱色の和傘も白無垢の美しさを引き立たせます。
髪の毛はクリアパーツで表現し、髪飾りの細かな造形と塗装もポイントです。
もちろん、着脱可能な綿帽子もセット! 2通りの表情を楽しめます。

特製の『白鯨』デザインの金屏風が付属し、別売のレム-白無垢-フィギュアと並べて飾る事ができます。

白無垢姿で幸せいっぱいのラムを是非お迎えください。



心弾む笑顔で見つめる先には誰が…!?

 

 

 

 

ラム
桃髪のロズワール邸のメイドの少女。双子のレムの姉。2月2日生まれ。17歳。一人称は「ラム」。スバルのことは「バルス」と呼ぶ。
レムよりメイドのスキルは低い。傲岸不遜な態度で隠しているが、その実面倒見のいい性格。毒舌家で、特にスバルには容赦なく毒を吐くが、その一方で彼のことをある程度は評価している。
主人であるロズワールに主従を越えた親愛を抱いており、彼の意思がラムの行動原理となっている。妹のレムのことも大切に思っており、第二章でレムが衰弱死した際には正気を失うほど動揺した。
風の魔法を使うことができ、風の刃で相手の急所を狙ったり、風で飛び上がって愛用の杖で戦ったりすることもできる。また、自身と波長の合うものと視界を共有し、遠方までも見通すことができる「千里眼の加護」を持つ。
亜人の一種である『鬼族』の生き残りであるが、かつて故郷が魔女教に襲撃された際、大気中のマナを吸収するための「角」を失っているため、ロズワールほどの大魔術師によって定期的にマナを供給されなければ生きることができない身体となっている。彼女が失った「角」は歴代の鬼族の中でも稀代の美しさとマナ吸収力を誇っており、そのため本来は忌子として殺されるはずだったラムとレムは生かされることになった。ツノを持っていた時はロズワールをも上回る戦闘力を持っており、魔女教徒を子供ながらに1人で相手取れるほどであった。
角を失って以降は日常的にマナ不足による不調と苦痛に苛まれており、それがメイドとして十全に働くことが難しい理由の1つである。

引用元:Re:ゼロから始める異世界生活 - Wikipedia

 

 

>>>Re:ゼロから始める異世界生活 【再販】ラム -白無垢- 1/7スケールフィギュアの予約はこちら