フェネクスのフィギュアの口コミ 【評判 評価 予約 再販 予約締切】

フィギュアの一覧 人気漫画のキャラクターがリアル!

ラブライブ!スーパースター!! 葉月 恋 1/7スケールフィギュア の予約はこちら!【フェネクスのフィギュアの口コミ】

TVアニメ『ラブライブ!スーパースター!!』より葉月 恋が1/7スケールでフィギュアになりました。
「Starlight Prologue」の衣装は丁寧にグラデーション塗装をしていて、揺らめく様子を造形で表現。
柔らかい笑顔とポーズが魅力的なフィギュアに仕上がりました。

「Liella!」のメンバー、しっかり者でちょっと天然のお嬢様、恋を是非お手元に。



控え目で柔らかな笑顔が可愛い!

 

葉月 恋(はづき れん)
誕生日:11月24日 / 血液型:A型 / 身長163㎝
高校2年生。結ヶ丘創設者である葉月花の娘。一人称は「わたくし」。かのん達のことは名前にさん付けで呼ぶ(ただし、最初は名字にさん付けで呼んでいた)。母親に似て、頑固な面もあるが、礼儀正しく落ち着いた物腰から、周りの生徒からの人気は高い。学校近くの広い一軒家で暮らしている。家族は亡くなった母を除いて父がいるが、現在は仕事の関係で家を出て海外に住んでいるため一緒には暮らしておらず[注釈 10]、今はメイドのサヤと暮らしている他、大型犬のチビ(声 - 麦穂あんな)を飼っている。幼い頃から多くの習い事をしてきており、乗馬を趣味とし、ピアノやフィギュアスケートもこなす。他人との会話は苦手で、時間は有効活用すべきだと考えている。第7話では生徒会長選挙で「普通科にも配慮する」という公約[注釈 11]ですみれに勝利し、生徒会長に就任している。
亡き母の一件により「母はスクールアイドル活動に後悔しているのではないか」と考えており、そのためスクールアイドルには否定的な考えを持ち、度々かのん達のスクールアイドル活動を反対し、学校内でもスクールアイドルとは関わらない音楽科に重きを置いていた。しかし、母が残した手紙を見て母の真意を知り、スクールアイドルに対するわだかまりは解ける。それでもかのん達に冷たくしてきた後ろめたさからスクールアイドルになることに戸惑いを見せていたが、最終的にはかのんの説得で心を動かされ、スクールアイドルになることを決意し、スクールアイドル同好会に入部する。その後、普通科の生徒とも和解し、学科による制服の違いを廃止したことで音楽科の生徒ながらも普通科の制服を着用するようになる。また、後に地区予選を突破したことにより入学希望者を大幅に増やすことに成功し、結ヶ丘に必要な資金を父から援助してもらえるようになった。

引用元:ラブライブ!スーパースター!! - Wikipedia

 

 

 

>>>葉月 恋 1/7スケールフィギュアの予約はこちら