フェネクスのフィギュアの口コミ 【評判 評価 予約 再販 予約締切】

フィギュアの一覧 人気漫画のキャラクターがリアル!

平安名すみれ 1/7スケールフィギュアの予約はこちら!【フェネクスのフィギュアの口コミ】

ラブライブ!スーパースター‼︎の平安名すみれ ちゃんのフィギュアがフェネクスで予約できますね。

 

着ている服はStarlight Prologueの衣装なんですよね。

 

彩色師のB_Sachiさんが丁寧にグラデーション塗装していただけるみたいなので楽しみですね。

 

ラブライブ!スーパースター‼︎の平安名すみれが推しの人は必見ですね。

 

ラブライブ!スーパースター‼︎のファンならコレクションにメンバー全てを加えるのはよいかも。

 

かわいい笑顔で、Liella!のメンバーがコレクション位加わるのは楽しみですよね。

 

ポーズもアイドルっぽくて笑顔が良い感じ

 

 

平安名 すみれ(へあんな すみれ)
誕生日:9月28日 / 血液型:AB型 / 身長161cm
高校2年生。一人称は「私」。かのん達のことは名前に呼び捨てで呼ぶ。実家は学校近所にある由緒正しい神社で、得意教科が国語や日本史であるなど和に精通している。家族は妹がいる。自身を「ギャラクシーカリスマ」と称しており、決め台詞の「ギャラクシー」の他、「○○ったら○○」と繰り返し強調するような台詞も使う。高飛車な性格だが、人の悲しみを理解できる優しい面も併せ持つ。卵かけご飯や緑茶が好物。料理や自撮りが得意であり、動画配信なども行っている。
幼い頃からショウビジネスの世界で生きており、主役を取るため努力も惜しむことなく続けているが、常に脇役に抜擢され続けてきたことにコンプレックスを抱いていた[が、そんな時にかのん達がスクールアイドルの大会に出ているところを目撃し、「スクールアイドルであれば主役に立てて人気も集められる」と考え、スクールアイドルに興味を持ち、同好会への入部を申し出る。「センターになれない」と知るや否や一度は入部を止めてしまうが、後に千砂都の言葉と自身の過去に共感したかのんから「センターが欲しいなら奪いに来てよ」と説得されたことでスクールアイドルになることを決意し、改めてスクールアイドル同好会に入部する。また、入部前にかのん達のことをアマチュアスクールアイドルと言ったことがきっかけで可可から根に持たれており、入部以降も名前で呼ばれることなく憎まれ口を叩かれているものの、共に練習を重ねていくうちに徐々に仲を深めていく。ラブライブ地区予選の課題であるラップが得意だったためセンターに抜擢されるも、センターに立つ恐怖心、失敗すれば可可が帰国してしまうかもしれないプレッシャー、過去に最後は脇役に選ばれた経験、そして学校の生徒からもセンターには相応しくないのではと意見で、自らセンターを退こうとする。しかし、必死に努力している影の一面を見ていた可可とのやり取りで地区予選のセンターを務めることを決意し、可可と名前で呼び合う仲となる。
引用元:ラブライブ!スーパースター!! - Wikipedia

 

 

平安名すみれのフィギュアの口コミ

フェネクスラブライブ!スーパースター‼︎の平安なすみれの彩色師のB_ Sachiさんです。

 

 

 

>>>平安名すみれ 1/7スケールフィギュアの予約はこちら