フェネクスのフィギュアの口コミ 【評判 評価 予約 再販 予約締切】

フィギュアの一覧 人気漫画のキャラクターがリアル!

SPY×FAMILY ヨル・フォージャー 1/7スケールフィギュアの予約はこちら!【フェネクスのフィギュアの口コミ】

TVアニメ『SPY×FAMILY』シリーズより『いばら姫』こと、ヨル・フォージャーが1/7スケールでフィギュア化!
黒のドレスを纏い、威風堂々と両手にスティレットを構えるヨルは、コードネーム『いばら姫』 に相応しい佇まい。

凄腕の殺し屋、ヨル・フォージャーをお手元に。



ターゲットに狙いを定めた美しい立ち姿を表現!

 

 

“いばら姫” ヨル・フォージャー(Yor Forger) / ヨル・ブライア(Yor Briar)<旧姓>
本作のヒロイン。バーリント市役所の女性事務員。裏の顔は凄腕の殺し屋。27歳。身内・年齢問わず、相手には基本的に敬語で話す[注 3]。好きなものはリンゴ、嫌いなものは虫。
幼少期に両親を亡くしたため、暗殺組織ガーデンに所属して殺し屋の「いばら姫」として働きながら弟のユーリを養った。ガーデンの店長(ボス)から指示を受け、お客さま(対象者)を接客(殺害)する。幼少期から培った殺人術に長け、致死量のフグ毒を盛られても平気なほど猛毒にも耐性がある。細身でありながら凄まじい剛力を持ち、走行中の車を蹴り飛ばす等、純粋な戦闘力・身体能力では黄昏をも凌ぐ。
暗殺ではなく単身で真正面から乗り込むため、「接客」終了時には周囲のSPもろとも皆殺しにしていることが多い。接客時は武器である針(スティレット)をクナイのように駆使して戦う。
普段は温厚かつ天然な性格で、突飛な妄想に陥ることがある上、嘘が下手など心理的な駆け引きは苦手。かなり酒癖が悪く、少量の酒で前後不覚に陥る。
本人は無自覚だが整った容姿の美人。人間関係の問題や怪しまれることを回避するために、妻役を探していたロイド(黄昏)と偽装結婚しアーニャの継母となる[44]。黄昏の工作で戸籍上は1年前にロイドと入籍したことにしている。
接客(殺害)の後始末に慣れているため掃除は得意だが、それ以外の家事は苦手。特に料理は壊滅的で、手料理を食べた者は悶絶する。そのため、フォージャー家の食事は基本的にロイドが担当する。後にカミラに料理特訓を請い、昔ユーリとよく食べていた母親の自慢料理と同じ味のシチューは作れるようになり、ロイドとアーニャからも好評を得た。

引用元:SPY×FAMILY - Wikipedia

 

 

>>>SPY×FAMILY ヨル・フォージャー 1/7スケールフィギュア の予約はこちら