フェネクスのフィギュアの口コミ 【評判 評価 予約 再販 予約締切】

フィギュアの一覧 人気漫画のキャラクターがリアル!

しぐれうい 1/7スケールフィギュアの予約はこちら!【フェネクスのフィギュアの口コミ】

ハイパーつよつよイラストレーターしぐれうい

 

 

イラストレーター兼Vtuberのしぐれういが、フィギュア用に描き下ろされたイラストをもとに、1/7スケールでフィギュアになりました。

薄紅がかった頬や、キラキラとした印象的で綺麗な瞳はイラストを忠実に再現いたしました。頬杖をついてこちらを見つめる姿や軽やかな毛流れ、トレードマークの白いボンボンも細部にまでこだわり、とびっきりの可愛さに仕上がりました。台座は学校の床のようなタイル地をプリントで表現し、学校机や
椅子など学校の放課後のような世界観を大胆に表現しました。差し替えパーツとして目をつむって微笑む表情が付属されます。


イラストレーター自身がフィギュア化!?しぐれういをお手元に。



帽子は取り外し可能!

 

 

 

 しぐれういは、日本イラストレーター漫画家である。ライトノベルの挿絵やキャラクターデザインなどを手掛けるほか、バーチャルYouTuberとしても活動している[1][2]

 

母の影響で幼少期から女の子の絵を描いていたという[2]。絵柄で影響を受けた人物として、種村有菜いとうのいぢ藤原ここあを挙げている[2]

植物が大好きで、花の定期便を毎週頼む程である。しかし育てるのは向いておらず、よく枯らしてしまうので、それに対ししぐれは「植物との相性が死ぬほど悪い」と言っている。好きな花として、マーガレットカスミソウガーベラといった、花弁が沢山あるもの等を挙げている[6]

引用元:しぐれうい - Wikipedia

 

 

>>>しぐれうい 1/7スケールフィギュア の予約はこちら