フェネクスのフィギュアの口コミ 【評判 評価 予約 再販 予約締切】

フィギュアの一覧 人気漫画のキャラクターがリアル!

アマゾンプライムビデオの口コミ おすすめのジャンル5選 【アマゾンプライム入っているなら使わないと損】

アマゾンプライムビデオの口コミ おすすめのジャンル5選 【アマゾンプライム入っているなら使わないと損】

今週のお題「買ってよかった2021」

 

アマゾンプライムに入会したことが良かったです。

 

実は、アマゾンで買い物はたまにするだけだから無料期間のみの使用でそのあとは解約してました。

 

なんと、アマゾンプライムビデオとか、アマゾンミュージック、アマゾンプライムブックスを利用できるのを知りませんでした。。

 

とてももったいない。

 

アマゾンプライムの管理人の口コミについてブログ記事にします。

 

キングコング西野さんの絵本のアニメの映画も見れますよ。

 

今見れる邦画、洋画、アニメはこちら

↓↓↓↓

amzn.to

 

 

 

アマゾンプライムビデオのおすすめ ジャンル5選

アマゾンプライムビデオのおすすめ ジャンル5選

 

アマゾンプライムをよく見ている順に紹介します。

1選:アニメ

アマゾンプライムでアニメをよく見てます。

キングダム、進撃の巨人、東京リベンジャーズ、紺碧の艦隊、ひのとり、鬼滅の刃、呪術廻戦など乱したらめちゃくちゃ面白いアニメが多いです。

思わず一気に見てしまってます。

他にも知らなかったアニメが多くあるので時間がいくらあっても足りない感じです。

特にキングダムと、東京リベンジャーズは面白かったので続きを早く見たいです。

 

マンガも面白いのですが、アニメは声優さんの雰囲気と、音楽などの独特な世界観があってかなりはまってます。

 

2選:邦画

今まで邦画は全く見なかったのですが、U-NEXTや、FOD、ParaviのVODを試しているうちに邦画の面白さに気づきました。

 

洋画のドキドキハラハラのストーリーも面白いですが、邦画の世界観も観てはじめて気づきました。

最後まで見れなかった邦画は、モテキ賭ケグルイでした。管理人にはどうもあいませんでした。。。

 

でも、鍵泥棒のメソッドはメチャクチャ話に引き込まれて面白かったのでおすすめです。

 

いろいろ見てますが、東京グールとか、寄生獣、飛んで埼玉など話題になった邦画はほとんど見れるので気になったらスマホの空き時間でサクサクとみてみると面白さにはまるかも。

 

3選:ライブ

アマゾンプライムはライブのコンテンツも多いです。

ドリカムのライブは一気に見たらかなりボリュームがありました。

ワンダーランドは一度行ってみたいと感じるくらい楽しく長いこと見れます。

最後に花火を一緒に見たいなぁ~と感じてます。

 

2021年12月はパヒュームのライブはとてもかっこよいですよ。

パフュームはミュージックステーションとか、カウントダウンTVくらいでしか見たことなかったですが、ライブ映像見たらメチャクチャカッコよいです。

 

他にもなにわ男子、V6のライブもあるのでアマゾンプライムビデオは見どころいっぱいなので休み中の空いた時間はアマゾンプライムビデオ三昧です。

 

4選:洋画

アマゾンプライムビデオで洋画もたくさんあるのですが、実は、U-NEXT、HULU、ネットフリックスなどで結構見ているので新しく洋画は見てないです。

面白そうだなぁ~と感じたらレンタルが必要な作品も多いのであんまり洋画は見てないですね。

2021年12月時点では、マトリックスとか、JOKER ターミネーター ワイルドスピード、TOPGUNなどいろいろあります。

 

5選:バラエティ

管理人は、バラエティーは全然見てないです。 アマゾンプライムビデオのCMみてたらバラエティーも面白いのがたくさんあるみたいなのですが、それよりもアニメや、邦画が気になってみてたらバラエティーを見るタイミングがまだないです。(笑)

 

空き時間を結構使ってみてますが時間が足りないです。

 

今も、家でゆっくりしながらパフュームのライブ動画を見ながらブログ記事を書いています。

 

アマゾンプライムビデオをテレビで見る方法

アマゾンプライムビデオをテレビで見る方法

アマゾンプライムビデオをテレビで見る方法は大きく5つです。

  1. テレビにアマゾンプライムビデオを見れる機能がついている
  2. アマゾンのFire TV Stickをテレビに取り付ける
  3. AppleApple TVをテレビに取り付ける
  4. GoogleのChromecastをテレビに取り付ける
  5. ビデオなどにアマゾンプライムビデオを見れる機能がついている

 

あとは、IDとパスワードを入力することでテレビでアマゾンプライムビデオの動画を簡単に見ることができます。

 

まとめ

アマゾンで少しでもお買い物するならアマゾンプライムに入ったほうが良いです。

そして、アマゾンプライムに入っているならアマゾンプライムビデオと、アマゾンプライムミュージック、アマゾンプライムブックを使い倒さないと損ですね。

 

アマゾンプライムビデオは、定期的に新しい作品が追加されるので見るものがなくなることがない気がします。

 

洋画ばっかり見ていた人も邦画とか、アニメの面白さに気づくきっかけができるかも。

 

管理人は、レッドクリフを再度見てから、アマゾンプライムビデオの三国志にはまって、孫氏の兵法などしばらく中国ドラマにはまってました。 

 

コンフィデンスマンJPもアマゾンプライムで他の邦画を見て面白いと感じたのが多かったから見るきっかけになりました。

 

せっかくアマゾンプライムに入っているならアマゾンプライムビデオをフル活用してみるのはどうでしょう。

アマゾンプライムを活用できてない人がひょっとしたらいるかもと感じてます。

 

気になったらアマゾンプライムビデオで何が見れるかチェックしてください

 

王様ランキングも結構面白いです。

 

鬼滅の刃の無限列車編、遊郭編もみれます。

 

他にも2021年に話題になった西野さんの絵本のアニメもみれますよ。

 

今見れる邦画、洋画、アニメはこちら

↓↓↓↓

 

amzn.to