フェネクスのフィギュアの口コミ 【評判 評価 予約 再販 予約締切】

フィギュアの一覧 人気漫画のキャラクターがリアル!

王様 ランキング のアニメをamazonでみた感想

今 王様ランキングのアニメをアマゾンプライムで見てます。

はじめはなんじゃこら?という感想だったのですが、見ていくうちに徐々に自分の中で少しずつ面白いなぁ~という評価に変わってきています。

 

王様ランキングについての感想や評価。差支えない範囲で少しネタバレな部分も紹介していきます。

 

 

王様ランキングのアニメの感想

王様ランキングはアマゾンプライムのダウンロード可能なTV番組の欄に乗っていて気になったので見始めたのがきっかけです。

 

マンガを見たことがなく何も前情報がないので一番初めに主人公のボッジを見たときはなんじゃこら?という印象でした。

 

耳が聞こえない、言葉を話せない、弱い、短剣を触れないくらい非力、ストーリーの意味が分からない。。。

 

という感じでした。

 

でも、少しずつ見ていくと裏切られたり、仲間が増えたり、成長していく姿をみているとなんかストーリーに引き込まれていく感じでした。

 

ボッジが強くなっていくんですよ。

 

ついついボッジを応援していく感じで続きを見たくなるようなアニメです。

 

アニメは声優さんの雰囲気や音楽もありマンガと少し違った魅力があるのでアマゾンプライムに入っているなら一度見ているのはどうでしょう。

 

王様ランキング あらすじ

王様ランキングのアニメの雰囲気はYoutubeの動画で見れます。

かなり面白いですよ。


www.youtube.com

 

義母のヒリング母ちゃんは初めメチャクチャ意地悪なママ母なんかなぁ~と思ったら、途中からとてもボッジのことを一番思っている素敵なお母さんということが分かってくるので王様ランキングに欠かせないぞんざいです。


www.youtube.com

 

初めのほうはボッジはかなり虐げられてかわいそうな主人公です。

ハッキリ言って、ちょっと大丈夫?という感じの王子様。

でも、実はかなり強くなる素質があるボッジ。

ダメダメな王子が王様らしく変わっていく姿が見え始めると徐々に次のストーリーが楽しみになっていきます。


www.youtube.com

 

王様ランキングのア魅力ニメの評価

王様ランキングのアニメは音楽と声優さんの雰囲気作りがとてもステキで、マンガではくみ取れない背景を感じることができます。

 

なので、マンガはマンガの魅力がありますが、アニメの世界観もなかなか楽しめるのでないかなぁ~と思います。

 

まぁ、いずれにしてもかなりはまること間違いないアニメだと思います。

 

 

王様ランキング声優

王様ランキングの声優さんを紹介します。

ボッジ:日向未南
カゲ:村瀬歩
ダイダ:梶裕貴
ヒリング:佐藤利奈
ドーマス:江口拓也
ベビン:上田燿司
アピス:安元洋貴
ドルーシ:田所陽向
ホクロ:山下大輝
ボッス:三宅健太
シーナ:本田貴子
魔法の鏡:坂本真綾
デスハ―:下山吉光
デスパー:櫻井孝宏
オウケン:遊佐浩二

原作:十日草輔 『王様ランキング』(ビームコミックス/KADOKAWA刊)
監督:八田洋介
シリーズ構成:岸本 卓
キャラクターデザイン・総作画監督:野崎あつこ
サブキャラクターデザイン・総作画監督:河毛雅妃
副監督:今井有文
チーフ演出:渕上 真
メインアニメーター:大城 勝/小笠原真/藤井 望
美術監督:金子雄司
美術設定:藤井一志
色彩設計:橋本 賢
撮影監督:出水田和人/上田程之
編集:廣瀬清志
音楽:MAYUKO
音響効果:緒方康恭
音響監督:えびなやすのり
アニメーションプロデューサー:岡田麻衣子
アニメーション制作:WIT STUDIO

 

 


王様 ランキング 主題 歌

主題歌は「BOY」です。 King Gnuが歌ってます。

かなり良い感じです。


www.youtube.com

 

 

王様ランキング 配信

王様ランキングの配信はアマゾンプライムで見てます。

2021/1/6~のアニメなのですが、アマゾンプライムでは毎週金曜日に更新されてます。

 


王様ランキング漫画全巻

12巻電子書籍として販売されています。

アマゾンや、Ameba漫画で読むことができます。

話題沸騰のネットマンガが、ついに電子書籍化!王族の長男で、巨人の両親を持ちながらも、自身は体が小さく、短剣すらまともに振れないほど非力な王子ボッジ。しかも耳が聞こえず、言葉が話せないボッジは、周りからは次期王の器ではないと噂され、どこか空虚な毎日を過ごしていた。しかし、ひょんなことから心が通じる「カゲ」という友達を得て、人生が輝き始める。描き下ろしもたっぷり収録の第1巻!

引用元:Amebamanga